【キャンプ場様向け】hinataレンタルはパートナーを募集しております!

お知らせを開いていただきありがとうございます!
hinataレンタル責任者の小畑と申します。

hinataレンタルは、さらなるサービス充実のために、
パートナーのキャンプ場様を募集しております。
ご興味ある方は一度下記よりお問い合わせいただければ幸いです。

—————————————–
キャンプ場様向けhinataレンタルのご紹介
—————————————–

■hinataレンタルとは?
キャンプ用品のwebレンタルサービスです。

初心者向けセットは勿論、
単品としては厳冬期向けの寝袋や遊び道具まで扱っており、
幅広いラインナップが支持されています。
また、確認の後にキャンプ場様への配送もさせていただいております。

これまで多くのキャンプ場様のご協力もあり、
サービス開始から2022年まで毎年2倍近くの成長を続けてきました。
またサービスに満足するユーザーが89%という高い水準を維持しております。

■パートナー提携に関して
下記の2種類ございます。

配送提携 受け取りをお約束いただく代わりに、1配送毎に謝礼をご用意する
送客提携 キャンプ場様HPからお客様をリンクでご案内いただき成約毎に報酬をお渡しする

提携いただくことで、少ない工数で注文単価を上げられます。
また、幅広い商品ラインナップとサポート体制をとっているために、
ユーザー様によりキャンプをお楽しみいただけます。

まずはご相談、情報交換から可能になりますので、
下記のサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

—————————————–
キャンプ場様向けhinataレンタルのご紹介
—————————————–

よろしくお願いいたします!