協会事務局 人材募集のお知らせ

今回、下記の内容で協会事務局の経理担当者を募集します。
「キャンプの仕事に携わりたい」という方おられましたら、是非ご応募下さい。
- 勤務先 一般社団法人日本オートキャンプ協会
- 所在地 〒160-0008東京都新宿区四谷三栄町13-2清重ビル2F
- ウェブサイト https://www.autocamp.or.jp/
- 就業場所 上記(JR線、丸ノ内線 四ツ谷駅下車徒歩7分)
- 職 種 経理当事務職員
- 仕事の内容 経理関連事務、収入支出の経理、決算見込作成、税務署対応、その他事務、イベント補助
- 雇用形態 フルタイム(3カ月試用期間あり)
- 必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)、会計ソフト(現状はPCA会計を使用)
- 必要な資格 簿記2級程度
- 賃 金 230,000円~250,000円(税・住宅手当3万円込み)
- 勤務形態 週5勤務
- 就業時間 9:30~17:30(実働7時間・休憩1時間)
- 加入保険等 雇用保険、労災、健康保険、厚生年金
- 退職金制度 あり
- 勤務開始日 3月より(応相談)
- 応募書類 履歴書、職務経歴書(応募書類につきましては求人者の責任にて廃棄します)
- 右記メールアドレスに上記書類をお送り下さい。
- 締 切 3月16日必着
担当 堺 sakai@autocamp.or.jp