協会事務局人材募集のお知らせ

協会事務局 人材募集のお知らせ

今回、下記の内容で協会事務局の経理担当者を募集します。
「キャンプの仕事に携わりたい」という方おられましたら、是非ご応募下さい。

  • 勤務先 一般社団法人日本オートキャンプ協会
  • 所在地 〒160-0008東京都新宿区四谷三栄町13-2清重ビル2F
  • ウェブサイト https://www.autocamp.or.jp/
  • 就業場所 上記(JR線、丸ノ内線 四ツ谷駅下車徒歩7分)
  • 職 種  経理当事務職員
  • 仕事の内容 経理関連事務、収入支出の経理、決算見込作成、税務署対応、その他事務、イベント補助
  • 雇用形態  フルタイム(3カ月試用期間あり)
  • 必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)、会計ソフト(現状はPCA会計を使用)
  • 必要な資格 簿記2級程度
  • 賃 金   230,000円~250,000円(税・住宅手当3万円込み)
  • 勤務形態  週5勤務
  • 就業時間  9:30~17:30(実働7時間・休憩1時間)
  • 加入保険等 雇用保険、労災、健康保険、厚生年金
  • 退職金制度 あり
  • 勤務開始日 3月より(応相談)
  • 応募書類  履歴書、職務経歴書(応募書類につきましては求人者の責任にて廃棄します)
  •       右記メールアドレスに上記書類をお送り下さい。
  • 締  切  3月16日必着

担当 堺 sakai@autocamp.or.jp