第七回JAC東海の集い開催報告

2017-10-30西村 守正

10月28日1泊で三重県津市美杉のヒストリーパーク塚原オートキャンプ場で「第七回JAC東海の集い」を開催しました。関東、静岡、愛知、三重、兵庫、岡山地域の方、12ファミリー(26名)がご参加されました。悪天候にかかわらず有難う御座いました。2日のスケジュールを1日に変更して、午後2時に開村式、関係者の挨拶後、なんでもオークションを開始、一般キャンパーも参加され、各自、希望の用品で声高らかに参加していました。キャンプ場のファイナルイベントで、シカ料理・スモーク・木工・生バンド演奏・焼き芋・次郎かき・射的ゲーム出店コーナーと地元の方の朝どれ野菜の販売と1パックの野菜をプレゼントも有りまた。大抽選会は豪華賞品いっぱい、バケツ抽選式で何が当たるか挑戦で盛り上がりました。持ち寄り交流会も管理棟で行い、各家庭の自慢の料理と飲み物を頂きながら、顔なじみ・初めての方と交流がき、各テーブルも和やかな会話がはずんいました。予定のスケジュールが終了できた事は、ご参加の皆さんとご協力とキャンプ場関係者・実行委員会・協賛メーカーなどのご理解とご協力で無事に閉会ができました。悪天候にかかわらずご参加の皆さん、ありがとうございました。次回は「星」をテーマに開催をしますのでご参加をお待ちしています。 大会の様子を「アウトドアTUBEにようこそ」のホームページで紹介していますので検索してご覧ください。


リンク:http://www.geocities.jp/autocamp_may/

オートキャンプ情報誌


毎月最新のオートキャンプ
情報を掲載した広報誌

JACにご入会いただくと
毎月無料で発送します。
ご入会はコチラ

Copyright© 2010 一般社団法人 日本オートキャンプ協会 All Rights Reserved.