地道なオートキャンプ指導者の活動が実り

2018-11-26佐藤 敦美

地道な指導者の活動が実り、日本オートキャンプ協会機関紙『Auto Camp』273号でご紹介いただいた通り、本年9月21日高知県高知市で開催された『全国レクリエーション運動普及振興功労者表彰』を受賞させていただきました。全国数千の団体の中から100余名の方々が受賞式に出席し、スポーツ庁、鈴木大地長官出席の中で式は地元土佐の仁淀太鼓やお国自慢などのオープニングセレモニーで始まりました。会場には約2,000名以上の参列者がおり、受賞者は一人ひとり紹介されました。紹介までの間、オートキャンプ指導者活動としてやってきた、代々木のアウトドアデイジャパン、指導者養成講習講師、地域密着型のアウトドアイベント、職域におけるシニア燻製BBQ教室などを振り返りながら、深い感慨と喜びの念で胸の高鳴りを覚えました。表彰は私一人の活動ではなく、常に周りに存在いただき、ご協力をいただいた皆様のおかげと感謝しています。地道な指導者の活動に限りはありませんが、これからも日本オートキャンプ協会の公認コーディネーターとして、頑張りたいと考えておりますので、今後とも日本オートキャンプ協会と共によろしくお願いいたします。


リンク:https://www.townnews.co.jp/0610/2018/09/21/449496.html

オートキャンプ情報誌


毎月最新のオートキャンプ
情報を掲載した広報誌

JACにご入会いただくと
毎月無料で発送します。
ご入会はコチラ

Copyright© 2010 一般社団法人 日本オートキャンプ協会 All Rights Reserved.