ARANAMIオートキャンプ場へ行ってきました
コルドバンクス さんからの投稿(投稿日時:2013-09-19)
DSC07813 9月14日~15日、茨城県神栖市にあるARANAMIオートキャンプ場へ行ってきました。本当は2泊3日の予定だったのですが、台風18号の接近もあり1泊2日に変更。台風が来なければもっとのんびりしたいキャンプ場でした。 キャンプサイトは広々としています。キャンプサイトのすぐ脇は利根川の河口です。 キャンプサイトから釣りをすることが出来ます。 最近釣りから遠ざかっていたので、サイト設営もそこそこに釣糸を垂れました。まあ、ハゼぐらいが釣れれば良いか、運が良ければスズキ!と思っていました。 最初は小型のハゼが数匹釣れたのですが友人が30cm程の魚をばらしたので、これはスズキか?と仕掛けを変更し狙っていると当たりが!なんと30Cmはある大きなナマズが釣れました。それからというもの釣れるのはナマズばかり。すべてリリースしましたが、適当に楽しむことが出来ました。 キャンプ場には2匹のポニーもいて、オーナーが時々キャンプサイトを散歩させてくれ、ポニーとの触れ合いを楽しむこともできます。とってもかわいいです。 有り難いことにキャンプ場にはお風呂もあり、トイレはウォシュレット式です。 サイトは厚い芝ですので、テントでも気持ち良く寝ることが出来ます。 是非、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょう。

コメントを書く

コメントを書くにはログインが必要です

* ログイン後に投稿できます * 初めての方は新規登録後にログインして下さい *
注意事項へ

オートキャンプ情報誌


毎月最新のオートキャンプ
情報を掲載した広報誌

JACにご入会いただくと
毎月無料で発送します。
ご入会はコチラ

Copyright© 2010 一般社団法人 日本オートキャンプ協会 All Rights Reserved.